身体と心は繋がっているから

ストレスって美容の大敵って言われますよね。
癒しってどうやって得ていますか?
私は最近、お仕事の事で一方的に怒られたのですが、訪問介護のお仕事をしていまして、あるご利用者さんが、転倒されたとヘルパーさんから報告が、あったがその後医療のサービスが入るのでヘルパーでは詳しくはわからないので医療の方に見てもらうように言ったとの事だったので、ケアマネージャーと言う人に転んだという事を報告しなかったんです。そしたら次の日、連絡があり、何が報告なかったと聞かれ、遅くなり申し訳ないのですが、転倒されたとといいかけた所、何で報告しないの?身体に関わる事だよ、そんな事があって誰も報告しろと言わないなんておかしい。医療の方から報告があったけど、恥ずかしくないの?何のために仕事してるの?お金のため?前の男の子も良くなかったとか昔のうちの会社は、若い子も、いたけど良かったとか、もう私の話は一切きかずに徹底的に否定をされ、ひたすら謝りました。
そしたら、その夜、腕に湿疹がぶわーと出てきました。ストレスって良く無いですね。
でもこういう事はいつ、襲いかかってくるとも限らないので、報告しなかったのは上の判断。私が電話をとってしまったが故にこの罵声の餌食になってしまったのです。
ストレスで湿疹って本当に身体と心は繋がっているので、気を付けないとと思いました。おすすめサイト⇒美白クリーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です