ココイチへカキフライカレーを食べに行ったよ

今日は親と一緒に近所のココイチへカレーライスを食べに行きました!
ちょうどお昼時だったせいか、駐車場はほぼ満車。お店に入っても満席で、席が空いて片付くまで少しの間、レジのところで待つことに。

しばらく経って、ようやく座ることができました。メニューを取り出し、あれやこれやと眺めていると目に入ってきたのがカキフライ。
ちょうど冬場はシーズンですものね!
少々お値段は張りますが、揚げたてのカキフライが食べたくなりました。

もっとも自分の場合、辛すぎなのは苦手なので中辛のまま。ライスの量は ちょっと少なめの200グラムにして、その代わりにカキフライと野菜の 2種類をトッピングで注文。

特にカキフライをあげているときは、ジュウという音がカウンターを通して席まで聞こえてきて、いやがおうにも食欲をそそられます。

そして目の前に、ついにカレーが!
もうお皿から立ち上る湯気。当然熱々、お好みで福神漬けをご飯の傍に添えていただきます!

ところが、さすがにカキフライは揚げたてすぎてアツすぎました!
おいしいのに、おいしいに違いないのにすぐ食べるのは断念してカレーとご飯に集中。ジャガイモやニンジンといった定番の具材だけでもおいしいのです。

そしてほどよく冷めた頃にカキフライを実食。あーもうこの旨味が口の中に広がる感じ。カキの肉汁が舌の上に出てきて至福の時なのでした。乳首の黒ずみから解放されて思わずニンマリ!管理人のお世話になってるサイト>>>>>寝ながら二重

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です